深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

NEET TIME!(NAVI TIME!みたいなノリで)

本免の学科試験受かったよ!
というわけで記念カキコです。
免許交付開始まで時間があるので、近くの公園でニートしています。この公園は川沿いに整備されている公園であり、生協学生委員会の方たちと毎年4月の始めに花見という名の飲み会でここを訪れています。
「毎年」っつってもこの公園で花見……もとい飲み会をやっているのは今年の4月で2回目だったように思う。まぁ、そんなことはどうでもいいのだ。
この公園での飲み会と大学の西の駅前にある安くて旨い居酒屋においては、どういうわけか激しく酔ってしまう傾向にあるんですわ。
特にこの公園での飲み会はひどいです。閉会後は毎回前後不覚になりながら家に帰ろうとするのですが、必ずどこか寄り道をしてしまうのです。今年は確か居酒屋になだれ込んだんだっけな。今思えばあれはすごく珍しいメンツだった。今後二度と飲みに行かないであろうメンツによってなされる“ヒトのウワサ話”を聞くことができたのはすごく貴重な体験だったと思う。まことに残念ながら会話の内容なんぞこれっぽっちも覚えてないんだけど。ひょっとしてその当時の日記に書いてある!?暇人指摘よろ〜
とりあえずこの公園には泥酔しちゃった☆てへりん♪という悲しい思い出があるとともに、そのあとの寄り道において貴重な体験ができた(んじゃね?)ということなのです。
さて、そろそろ免許交付が始まりそうなんだけど今しばらくここでニートしていたいと思います。時間ぴったりに行ったって並ばされるのがオチなんだよ!1時間ぐらいあとにゆっくり免許を頂いてくることにします。
スタープラチナでもやるか……