深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

琵琶湖を折り返すかのごとく

仮免試験の前日である今日は、俺が免許合宿に来てから1週間経つ日でもあります。もう1週間も経ったんだね。はじめは「早く帰りたいよー」とガキみたいなことをヌかしてたけど、生活に慣れてしまった今ではもう平気です。
時間が来たら教習所へ行き、授業を受けて、車に乗る。
授業が終わったら帰って勉強したり、遊んだり、周辺を徘徊したり。
仮免試験の前である最近は、授業数も少なくなってきて、部屋に引きこもることも多くなりました。あ、あの・・・・そんなのでいいのでしょうか・・・・?
順調に行けばあと8日で卒業です。明日で合宿生活も折り返し地点を迎えるということですね。さて、明日を折り返し地点とするためには明日の仮免試験に何としてでも合格しなければいけません。練習問題でほぼ安定して96点ぐらい取れるようになっているので、きっと大丈夫かな・・・と。あとは実技試験でどれだけ落ち着いて運転できるかですね。平常心さえ保てれば・・・!
俺、明日の仮免試験受かったら飲みに行くんだ・・・・。
居酒屋とかあんまりないからアレなんだけど・・・・。