深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポケモン求めてエトセトラ

近所のゲオに行ったんだけど、ポケモン売り切れだYO!
友人の話によると、どうも全国的にこういった状況らしい。
そもそもあのゲオって、結構たくさん車が停まってたよーな。田舎だから車で来ざるを得なくて、さらに周りに競合店も娯楽施設も何もないからみんなここに来るんだなーと、妙に納得したり。納得したあとに少し悲しくなったり。そんなお店に入荷された数少ない新作ソフトなんて一瞬で売り切れちゃいますよね。
うーん、この近くに他にゲーム屋なんてないから・・・・・はっ!これはもしかして、入荷待ちor帰ってから買うのどちらかであると!?っつーか俺のDS壊れてて新しくゲーム買う気になんないんだけど・・・・。
ま、これはきっと勉強しなさいという神様からの思し召しなのかもしれない。っつかきっとそうだ。というわけでゲームはそこそこに、勉強してから素直に寝ますね。今はそれがいいということに気付きました。というわけでみなさんおやすみなさい!いい夢を!