深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強した効果を測定した?あぁん?

今日も効果測定受けてきた。
大丈夫、昨日たくさん勉強したんだ!と、自分に言い聞かせながら。
今日こそは50点中45点みたいな合格ギリギリの点数じゃなくて、もっと余裕でノルマクリアできるような点数を取ってやんよ――――
――――って、あれ?何だそりゃ?
また45点って、いったいどーゆーことぉぉぉぉ??
明日受けてまた45点だったら、なんかもうこれ以上勉強する気がしません。
きっと俺はギリギリを攻めるために産まれてきたんだ・・・と自分に言い聞かせ、あさっての仮免許の試験に臨んできます!!・・・・それでまず実技で落ちたら悲しいけど。実技受かんないと学科試験のほう受けられないんだよね。じゃあ、まずは実技のほうで受かるように脳内で勝手に妄想を・・・と。