深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

てへりんにゃー♪

・・・・なんて現実のネコは言わないのです。
ちょっと寂しいかもしれませんが、まぁそれもご愛嬌・・・ということで。
しかしまぁ、ヒトの言う「てへりんにゃー♪」というのは・・・・・
いや、なんでもない・・・・

宿舎の敷地内にこんなネコがいます。
宿舎ではチャリをタダでいつでも貸してくれるので大変重宝しているのですが、その駐輪場にこんな感じでお昼寝をしていらっしゃるのです。チャリを返しに来たらこれだよ!停められません!
「邪魔だから・・・・どいてくれる?てへりん☆」
とか言っても無反応です。
言ってる俺が悲しくなってくるからせめて返事だけでもしてくれない?(笑)
にゃーにゃー言ってるヒトもいいけど、やっぱりリアルなネコには適いませんよね、とまぁそういうことが言いたいわけです。いやしかし、やっぱりネコ耳つけて「にゃー」も捨てがたい・・・・って何を言ってるんだ俺は!!


仮免試験前なのでこのへんで自重しときます。
明日受かりますよーに☆
おやすみなさい。