深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

せんせー!合格の秘訣はっ?

仮免受かったにゃー!
いやぁ、なかなかヒヤヒヤもんでした。
1回だけ凄い勢いでエンストしちゃったけど案外大丈夫なんだね!
S字に無謀なスピードで突入したけど、見事に脱輪しないで生還いたしました。あんなに心臓に悪いS字は初めてでした。やっぱりテンパってたんだろうね。
実技は35人ぐらい受けて、3〜4人ぐらい落ちてた。可愛そう(´・ω・`)
実技の合格発表があって喜んでいるのもつかの間、すぐに学科試験が始まります。
学科試験では、日本語が下手糞なせいでどちらの意味にも取れるような問題がありました。だからこういう問題出すなっつーの!とかぼやきながら解いていました。あと、練習問題でも見たことのないような微妙な問題も出てちょっとだけ困った。え・・・・?こんなこと聞くの・・・?みたいな。
でもまぁ、受かってたんでよかったです。31人が学科試験受けて全員受かってました。点数が悪い順から何人かが「不可」になってしまうような、うちの大学の某授業に比べたら平和なもんです。なんたって、90点以上ある奴は全員合格なんだからな!