深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからが本当の地獄の始まりだ・・・・

合格したあとは、仮免許証を交付してもらいます。
これによって、路上を走ることができます。ヒャッホウ!
「よし、じゃあ今日はこれで終わりだから帰って飲むか!」と行きたいところだったのですが、配られた日程表を見て我々は絶望した。「なんなの?このあとも教習があんの!?」
しかも、早速路上教習×2とか、鬼畜以外の何者でもない。おまけに明日は朝の7時半から路上教習になっている。おいおい殺す気かよ、と。っつかこれじゃあ今日飲めないじゃん!
ああなるほど、「これからが本当の地獄の始まりだ・・・・」というのはまさにこのことなんですね。昨日とか1コマしかなかったけど、明日からは卒業予定日まで毎日5,6コマ埋まっています。
なんでこんなにキツキツなんでしょうね。「不遇だよぉぉぉぉ!」・・・・って、ごめんなさい。ただ使ってみたかっただけです。みんな同じようキツキツなんだよね。むしろ不遇なのは運悪く仮免試験に落ちちゃった人ですよね。