深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それからどーした

路上教習ということで早速走ってきました。
で、早速時速60kmで国道をぶっ飛ばしてきました。
こ、こえー
ちょっとハンドルを切るだけで結構揺れますねぇ。
2時間続けて教習だったんだけど、2時間とも違う教官でした。そして、2人とも同じことを訊いてくるのでした。「出身はどこ?」「大学どこ?」「この合宿には何人で来たの?」「今日の修了検定何人ぐらい受けて何人落ちてた?」しかも俺が60km/hで走っててあんまり余裕がないときに、です。何と言うか、これも一種の教習なのかもね。喋りながらでもちゃんと運転できるか・・・みたいな。そ、そんな応用技術ボクまだ欲しくないです!


そんな初めての時速60kmを終えて宿舎に帰ってきて今に至るわけです。
今日は緊張の連続だったので、ホッとしていますw
ゆっくり眠れそうです。おやすみなさい!・・・・って早いか。