深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはまるで後期が始まるかのごとく

「これからが本当の地獄の始まりだ・・・・」
ということで、今日からガンガン教習が入ってきています。
免許合宿もいよいよ後半戦!入校時にもらった15枚綴りの昼飯の券の少なさが、残りの日数の少なさを物語っているのです。今日が終わった時点であと5枚か・・・・。
あとは卒業検定まで一直線ですね!23日に控える卒業検定に合格したら、晴れて東京に帰還となります。帰ってから1週間後には新学期が始まるんだな・・・みたいな欝になるような考えは払拭して、とりあえず今は目の前の教習に専念したいと思います。