深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日よりも明日のほうが地獄なんだぜ・・・?

今日は朝の7時半から教習。
のっけから路上に出て通勤車とデッドヒートを繰り広げる!みたいな馬鹿な真似はしないで、所内で方向転換の練習をした。俗に言う「車庫入れ」みたいな奴ですね。
その次の時間も実技教習で、今度はちゃんと路上に出てきました。60km/hでぶっ飛ばしていたら、目の前に現在の温度が表示されていた。「19℃」すごく・・・・涼しいです・・・・。
午後からも路上教習があったよ!ということで、また目の前に現在の温度が表示されていました。「30℃」すごく・・・・暑いです・・・・ってかなんでこんなに温度差あんのー?
明日の山形県の天気なんですが、昼過ぎから雨のようです。そして、明日の夜にも路上教習があるというのですが・・・・これって、雨+夜道の路上教習!?とりあえず、死なないように努力します。もし死んでたら、山形まで骨を拾いに来て下さいね。よろしくお願いします。