深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒に対する抵抗力

最近お酒飲めなくなってるなー。
昨日は「仮免試験合格記念」ということで1人でチューハイ買って飲んでて、今日もなんとなくチューハイ買ってきて飲んでいるのですが、お酒に弱くなっているのを実感します。ここ1週間以上飲んでなかったから弱くなったのか、それとももともと弱くなってたのがさらに弱くなったのかは知りませんが、このままじゃ酒がまったく飲めなくなるんじゃないだろうかと危惧しています。ま、それはそれでいい兆候なのかもしれませんが・・・。


そろそろ寝ます寝ます寝ま―――す!!
おやすみなさいにゃー