深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒、酒、酒

机の上に酒が3本ならんでます。冷蔵庫にもう一本です。
こんばんわ、副管理人です。今日は火曜日ですね。


つまり火曜日の恒例ってことですよ。


そういうわけで飲んでます。いつものことです。
ほら、管理人は実家に帰ったわけで、京都の酒と、地酒
副管理人は飲みかけの酒と、熱海にいって箱根の酒。
なんと充実した夏休み。


ふぐちゃずけにウニ乗っけて食べるとかもうね、それ食べながら飲むとかもうね


さいこーですよね。


ほんとうまいっす。お金ってのはこうやって使うんですね、わかります。
つまり、何が言いたいかっていうと、
日本の政治家はこういうふうにお金をつかえってことですよ。

すんません、出しゃばりました。


相変わらずどうでもいい話で飲んでます。ってか、いつも同じ会話じゃね?
つまり


てへりん☆


ってことですよ。
次は誰にてへりん☆って言わせるかってことはこの狭い社会では最重要懸案事項であり
そのためのシチュエーションまで考え出さなきゃならないわけですよ。
たとえばDSのキャラにてへりん☆って名前をつけてさりげなくプレーさせるとか
愛すべき後輩に宿題として言わせるとか
なかなかうまくいかなくて毎日大変なわけですよ。
君たちとは違うんですよ、ただ飲んでるわけじゃないんですよ。頭使ってるんですよ。


すいません、また出しゃばりました。

何が言いたいかって言うと、今日は火曜日だってことです。