深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

用途を間違えたお肉の末路

夜は某副管理人宅で焼肉パーティとなりました。
1人来れなくなったということでいろんな人に電話攻勢を仕掛けるものの、メンツ補強はできませんでした。というわけで、3人でひたすら肉を食って野菜を食って酒を飲んで・・・・と、暴走しておりました。牛タン美味しかったけど、すぐに食べ終えてしまいました。てへりん☆ あと、100g600円もするしゃぶしゃぶ用の高級なお肉が登場したり。はぅぅ、焼肉のはずなのに口の中でとろけるぅぅ!!というわけで感動してました。え、なんか微妙にもったいないことした?
23時ごろにお開き。いやーごちそうさまでした!!


自分のことを少し見つめなおしてみようと思います。
この前友人が「俺は趣味でリア充になろうと思う」とか言ってたけど、最近その言葉に共感を覚えつつある。持て余したエネルギーをぶつけるにはちょうどいいところかもしれません。あっ、それはもちろん本業(勉強やら就活やら)をこなしたあとに持て余したエネルギー、ってことですよ!
それでは、今日もお休みなさい。