深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

就活をするヒマはないけどポケモンするヒマはある。

2限目にあったのは有言要素法。
内容が核心に迫りつつあるということは大体予想がつくが、いかんせん意味不明すぎる。
今日はなんか立体的な図まで登場したし。黒板という平面に書かれるもんだからわけわかめ。おかげさまでヒトデマンの孵化の作業がやたらと捗りました。特攻Vと素早Uで性格が臆病(攻撃↓素早↑)のヒトデマンが手に入ったけど、その他の能力がイマイチだったりします。妥協してこれを採用するか、もう少し粘るか・・・・うん、なんかそんなことばかりしている暇ないんじゃね?
午後からは、ウチの大学の同窓会が開催している会社の合同説明会にゲリラ的に行ってまいりました。「一緒に行こうぜ!」という友人についていった形になります。でも・・・・スーツではなく私服で会場に登場した俺たちは明らかに浮いておりました。そんなアウェーな空気に耐えられなかった俺たちは、結局1社の説明だけを聞いて退散。お、おつかれさまでしたー!
そのあとは計算機室で課題攻略に明け暮れる。せめて就活と課題のどちらか1つがなくなれば気が楽になるのになぁ・・・とか思いながらね。課題を全て消化し終えてちょっとしたレポートやテストのみになる2月からが勝負かもしれません。ま、何とかならなかった場合は最悪大学の推薦があるし・・・・とか思ってる俺は負け組なのかもしれません。何事もマイペースが大事ですよねぇー、とか身も蓋もないことを言ってみる。