深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

事実は英作文の通りなり

最近よく眠れる。
……というのは「睡眠時間は十分足りている」という意味合いでございまして、決して熟睡しているわけではないのです。睡眠時間は確保してんのにあくびを連発してしまったり。
「このぐらいの時間には目が覚めてなきゃマズイだろう」という時間にケータイのアラームを設定するのですが、ここんとこはアラームが鳴ることによって目が覚めるなんてことはほとんどありません。いっつもアラームが鳴る前に目が覚めてしまう。こういうのって体が常に緊張状態になってていろいろとヤバい、って話を昔ネットで読んだ記憶があるんだけど(そしてそのことを以前日記に書いた記憶もあるんだけど)、どうにかならないもんですかね。でもヤバいんならヤバいままでもいいような気がしてきたけど。どうにでもなって下さい、なるようにしかなんないんだから。
ま、目覚ましをかける必要がないほど十分な睡眠時間が確保できてるって考えれば悪くもないような。ってどっちやねんw しかも眠りが浅いせいか結構夢を見れてるような気がします。残念ながらどんな夢かほとんど覚えてなかったりするけど、どうでもいいような夢であったことは確かです。

「Sleeping is important.」
俺が高校生だったときに書いてた英作文のテーマといえばいつもこれだったような気がします。
皆さんも睡眠は大事にしましょう!