深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

微妙な睡眠のおかげさまで

そんなわけで今日は6時ごろに目を覚まし、二度寝して10時ごろに起床。
パスタを茹でてブレックファーストかブランチなのかよくわかんない飯を食ってから大学へ出発です。今日は3限目から実験なんだけど、その前に生協店舗でお酒の入ったチョコレートを買って教室で食っている俺はなかなか負け組な香りが漂っています。実験と言っても1人でPCに向かって黙々と課題をこなすだけのものなので、実験中もチョコ(お酒入り)をパクリ。今回のチョコは、前回みたいにチョコの中からブランデーが流れ出てくるというものではなく、チョコそのものにお酒が練り込まれているような、そんな感じのものでした。
5限目は英語。毎回やることが異なっていて授業に一貫性がなかったりします。
なんか先生に利用されてるだけなんじゃね?という憶測もチラホラ。
その後は生協食堂で晩飯です。食堂で働いている友人に「いらっしゃいませー」「いらっしゃいませー」というやり取りをして、生協店舗で働いている友人に「いらっしゃいませー」「いらっしゃいませー」というやり取りをして帰る。「いらっしゃいませー」っていうのが俺のアイデンティティになりつつある。・・・・何だそりゃ。


明日は中途半端な時間にバイトがあるので、そのまま全ての生活が中途半端になってしまいそうです。いっそのことALL中途半端にしてしまおう!6時にバイトが終わってそのままお酒を飲み始めるとか、壮絶に中途半端なことをやってのけよう!!ただのアル中じゃありません、中途半端なアル中だぜ!!
豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえって話ですよね、おやすみなさい。