深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定崩壊

目覚めたのは9時でした。
そして、電話がかかってくる。
「今日10時から入ってくれませんか?」
えっと、今日は確か14時から18時まで働くことになっていたよねぇ。
しかも大学の補講が入っちゃったってお方の代わりに働くという名目で。
そんでもって、10時から働くということによって・・・・1時間は休憩入るだろううから・・・
きょ、今日・・・・7時間も働くんですか・・・・
午前中に計算機室に行って課題やって昼からゆっくりバイトかなー、という理想の生活スタイルは全て水の泡と帰してしまったのでした。カレーうどんとご飯と納豆を食べて出発。組み合わせが意味不明すぎるのはご愛嬌。