深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

テスト期間でもいつも恒例

大体ココの管理人はテスト期間だってのにいつもと変わらないで月曜日に酒飲むような奴なので、今日も飲んでます。
全く、自分の誕生日だからって周りの連中巻き込んで飲んでるんだから性質が悪いったらありゃしない。


こんばんわ、副管理人です。
今さらですが、管理なんか真面目にしてません。
どうでもいいか。


世間じゃ就職活動真っ盛りです。うちの大学はテスト期間全力です。
私学が春休みだからってなにもうちのテスト期間にぶつけなくても良いじゃないか、各企業さんよ、
ホント、もう少し配慮をしていただきたい。


そういうわけで、テスト期間です。
管理人はなんか金曜日で終わるとかゴミクズな発言をしていますが、自分は来週の水曜日までテストです。
来週金曜日までにレポート提出もあったりします。
全力で忙しい……くないか。
そういうわけで、なぜか飲んでます。
いゃ、違うんですよ。今日は管理人の家に来なければならない理由があったわけですよ。
プリンタのインクを買い間違えちゃって、たまたま間違えたインクの機種を使ってる管理人に押し付けに来たわけですよ。
で、そのついでに飲んでるとかね。
管理人の底辺っぷりがモロに発揮されている瞬間ですよね。
だいたいこやつは週に10日酒飲んでるような奴なんで。


あぁ、そうそう、うちのバイト先の送別会にとある重要人物がやってくることが決定しました。
非常に重要なことなので、今から念密に管理人と段取りを決めなければなりません。
そういうわけで、しばらくさよならです。
こんな底辺の日記書いてる場合じゃないんですww