深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人生がどうでもよくなる瞬間。

人生がどうでもよくなってくる瞬間ってあるよね!
例えば買ってきたばかりの卵のパック(フタが開いてる)を落っことしちゃって、床にタマゴが散乱しちゃったときとかね。そりゃあもう凄い勢いでグチャグチャと。
なんか生卵を投げつけられる人の気持ちがわかった気がする。
これってめっちゃ処理が大変なんだもん!ドロドロしてて、ふき取るのも一苦労。
床をティッシュでゴシゴシやってたらティッシュが黄色くなるというのは、小黄身がいい。じゃない、小気味がいい。かんたんマイペットで拭いておいたんだけど、これって俺がいつもGを退治するときに使う道具だよね。ということでGが出ていた季節を思い出しました。そろそろアレだ、「ご自由に(ホウ酸団子を)お持ち帰り下さい」みたいな罠を仕掛ける季節が来たんじゃね?