深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

社会人になったら下ネタがどうのこうのとか

10時から19時まで1時間の休憩を挟んでバイト。
こうやって昼間に8時間働くと、なんか社会人になった気がするね。
8時間きっちり働いて帰るというところも、一部(多く?)会社が採用している「ノー残業デー」っぽくていいね。いや、バイトで残業とかなかなかありませんから。
・・・・あっ、そうでもない?サーセェン!
今日は社員さんと3時間ほど一緒に働いた。というわけで、3時間ほど下ネタ尽くしの勤務となりました。ケツを差し出してくる社員さんを見て、このお店の将来が真っ暗であるということを確信した。もちろん性的な意味で。
あははーうけるー!!(・∀・)
いや、うけねーわちっとも・・・・。