深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

道行く人々の好奇の目

帰ってから、酒のビンを抱えていざ外へ!
太陽の光を浴びながらウイスキーをあおっていました。
風が強くて少しだけ寒かったけど、野外で飲むウイスキーは旨かった。
・・・・ヤバイな、この底辺っぷりは異常だな・・・・
そういえば、近所に消防車が来てた。火事ですか?
家に帰ると、そのままお昼寝。あああ、マジでどうしようもねえ。


で、起きて今に至ります。
メイちゃんの執事やってるけど、初回しか見たことが無かったんですよね。
毎週欠かさず見る努力もしないし、録画なんかをする機械も機会もない。
あっ、俺今上手いこと言った!
・・・・で、なんで今執事たちがスクラム組んでたの?w
おやすみなさい!