深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

計算機室の使えない大学なんて

2限目は有限要素法のテスト。
朝から松屋豚めし美味しいです^^って今日もまた松屋かよ^^
試験は10時40分からなんだけど、9時には大学に行ってました。
しかもその時点でもうすでに友人が勉強してるっていう。みんな元気だね!
テスト自体は、過去問と同じ問題に関しては普通に解けましたが、他の問題は無理でした。
過去問しか解けないとか、応用力無さ過ぎワロタwwwwわかりやすい奴らでサーセンwwwww
今回のこのテストで2個中1個のテストが終わりました。
あとは金曜日のテストのみです。先は長・・・・くない?


テストが終わったあとは、某部室にて過去問を捜索しました。
でも、なかった。つっかえねーwwwww(←
なので、諦めて外で飯を食っていました。今日は天気が良い日です。
こんな日には昼間っから酒をこうクイっといきたいもんじゃのう・・・・
おっと、底辺すぎて申し訳なかった。
食堂にいる連中から違う過去問を回収したり、日光浴してから帰りました。