深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはすなわちニートです。

バイト、ゲーム、酒・・・・
おおよそ大学生とは考えられないような生活を送っているたっちゃんです、こんばんは。
まぁ、こういう生活になっちゃうのは夏休みだから仕方ない。


昨日は副管理人さんに日記執筆を丸投げしてしまいました。てへりん☆
しかもお酒置いてきちゃったし。どうすんだよてめー


昼間は心行くまで寝ていた。というか、布団の上でゴロゴロしていた。
閉めた窓から降り注ぐ日光が地味に熱い。おいおい、太陽強すぎじゃね?


昨日からのカレーを朝飯とする。
なんかカレーから変なニオイが・・・・?きっ、気のせいなんだお!(^ω^ ;)


3時からはバイトです。
のんびりと働いておりました。


7時にバイトから上がって今に至るわけです。
今日はですねぇ、これから映画を観てくるんですよ。「20世紀少年」って奴ですね。
どうも20世紀少年は1部から3部まであるらしく、今公開されているのは1部らしいです。
ということは2部と3部も観なくちゃいけないのか・・・・。
まぁ、ロード・オブ・ザ・リングも結局3つとも全部見ちゃったわけだし、きっと余裕だぜ!
日本人が出演する映画を見るのは4年半ぶり?(ラストサムライ)というか映画を観ること自体が2年半ぶり?(何観たかもう覚えてない)とにかく、映画とかすんげー久しぶりなんだけど。(ちょっと前に「ライラの冒険」を観たとか日記に書いたけど、あれはフィクションの日記なので実際には見ていません。残念!)
やっぱりポップコーンとか食いながら観るのかな?
とりあえず、久しぶりの映画にwktkしている俺がいます。
出発は9時だから、それまでお酒を飲んで過ごすことにします。
あんまり飲んでると映画の途中で寝ちゃいそうだから自重しないとね。


最後に。
某所で変なものを作ってしまいました。
某所で「てへりん☆」で検索すればいいと思う。
とりあえず、今俺1人。
酔った勢いというのは恐ろしい。