深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨が降る前に行動を済ませる

新車買ってきた。チャリだけど。
やたらと派手な色合いのモノを買いました。
盗まれやすくなるか、派手すぎて逆に盗まれないかの瀬戸際です。
チャリ買ったついでに市役所で住民票を取ってきた。
これは今度の免許合宿で必要になるものです。
そのあと食糧の買い物をしようかと思ったけど、眠くなってきたので家に帰って爆睡。
夜になってから雷が鳴って雨が降ってきました。また雷か・・・とか思いながらずっと横になってた。
明日は夕方からバイトだから、それまで何しようかな?
そうだ、ドラクエ6しよう!レベル26だけどデュラン倒してきてやんよ!