深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

(飲む) → 映画 → 飲む

そうそう、映画観てきたわけですよ。20世紀少年ね。
あっ、映画の前に飲んでました。1人でね。そんな寂しいことは置いといて・・・
いろいろと酷評が多いみたいですけれども、俺はそもそもほとんど映画を見ない人なので、評価のしようがない。「ふーん」ぐらいにしか思わないのです。おまけに原作を知らないので、とりあえず状況を理解するのに必死でした。
とりあえず次回作は来年らしいので、観に行くか〜って感じですね。
さて、映画が終わった時点で12時半過ぎ@新宿とかいう状況だったので居酒屋で始発まで時間をつぶすことになりました。当然の結末ですよねー。
2対1で攻めると言う構図になりました。おおっ、この構図はどこかで見たことあるような。
議題(?)は「○タンにてへりん☆と言わせてるためには」「あの子にタンをつけて呼んでみよう!」となり、相変わらず読者の皆さんの期待を裏切らないレベルでのゴミクズな会話となりました。
なんというか、これからの展開がすごく楽しみだにゃー♪


おやすみなさい。
寝ないでドラクエやってるかもだけど。