深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外出その3 〜変化というのはいつも鬼畜で〜

ま、よくある話で「今から働いてくんない?」といった内容の電話でした。
し、しまった!さっきバイト先に顔を出してしまったのがマズイのかー!!
すぐに行って2時間ほど働きます。あ、そういえば洗濯機回してる途中だったよーな・・・・
なんかいい感じで仕事を思い出せた(=カンが戻ってきた)ので良かったかなー、と。
働き終わったあとは、なぜか飯を食いに行くことになります。この時点で、先ほどの判断処理「やったねパパ!今日の晩御飯はカレーだよ!」は失敗に終わった。ま、たまにはいっか。
そして、「俺がドMだから」というすごく性的な理由によって明日の朝に働くことになりました。しかも7時半〜9時までの1時間半。おいおい、この前の7時から9時の2時間よりも酷いじゃねーか。生活リズムもすごく健康的なわけだし、朝飯を食うついでに働いてくるか!1000円いくらかのお金を稼ぎにな・・・・。
問題は明日の午後6時から再び働くということである。ま、これは晩飯の代わりで(ry
飯を食ってgdgdして家に帰ってきてから、洗濯機に封印されている洗濯物の存在に気付く。パカッ・・・・と開けて、中身を確認して、すぐに閉じた。そして、何事も無かったかのように「乾燥」ボタンをポチッとな。「ゴゴゴゴゴゴ・・・・」と轟音を立てながら洗濯機が回りだす。少しでも洗濯物の姿を見るのを後回しにしようという心意気が如実に表れている件については目を瞑って頂きたい。
明日のためにも今日は早く寝ることにしますね。というわけで本日の日記「外出浪漫紀行」はこれにて終了です。毎回こんなボリュームの文章を書いていると死ぬので、明日からは少し抑えたいと思います・・・。