深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外出その2 〜灼熱の太陽と共に〜

昼過ぎ頃に、「そろそろ行くかぁ」ということで出発。
ちなみに昼飯は具なし冷やし中華です。あまりに味気が無くて涙目だった。
こぼれ落ちた涙が味のアクセントです☆・・・・とか言ってられるのも夏休みだからか。
今度は変な音が出るチャリを放置して、徒歩で向かうことにした。
太陽が真上にあって糞暑いというのに俺よく頑張るね。俺 ドM エライ!
まず、バイト先に寄る。明日からのスケジュールの確認です。今月は今日からの1週間しか入ってないんだけど、それだけで3万円稼ぐ予定ですからね。これがもし4〜5週間続いたら・・・・ということは考えないことにしましょう。
久しぶりに会った人たちと手を振って別れたあと、家賃を振り込みに行く。郵便局でお金を下ろして、三菱東京UFJに振込みに行くという流れでございます。この部屋に住み始めてからもう2年と半年になるので、この作業も30回目ぐらいか・・・・と思うと時の流れを感じます。
あとは西友のチャリ売り場でチャリを物色して、近所のホームセンターでも同様に物色してから帰る。うむ、やはり西友のあのチャリにしよーっと♪なんか色が茶色でちょっとオサレな雰囲気が漂ってくるのでパクられたりしないかと不安なんですが・・・・。
帰りにはアイスを食いながら帰った。これ、最近の俺のマイブームね。


帰って「さぁニートするか!」と意気込んでいたところ、電話がかかってきました。
マナーモードのまま机の上に放置していたので「ブー」と鳴るわけです。バイブうぜぇ。
こ、これは・・・・・!