深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ネンドールって何ですの?

どうも、副管理人です。新居管理人の家から日記を書いてます。
新しい家は広いですよ。めちゃめちゃ広いですよ。
2人で住んでも十分な広さですね、これは

ま、まさか、管理人が誰かと同居するwktkな展開が発生するのでは!!

と、誰しもが思っているわけですが、残念ながら今夜は野郎4人で酒飲んでます。相変わらずゴミです。
少なくとも管理人と僕はですね、ちゃんとバイトしたあとの酒なんでまぁしょうがないとしてですね、今日働いてないののに酒飲んでるだなんて……はぁ……

さて、今日の日記のタイトルですね、ネンドールとかみんな知らないっしょって話しなわけですが
ポケモンなんて金銀でやめちゃった副管理人はですね、エスパーと地面を併せ持つポケモンなんて知らないわけですよ。大体やりこんでないし。
ところがですね、この管理人+2人の酒飲みはですね、朝起きてポケモンのたまごを厳選して、昼にはポケモンWikiを熟読し、夜またたまごの厳選を行うような奴らなわけですね。
で、ネンドールって知ってます?知らないでしょ?みんなルビーサファイヤとかやった?やってないっしょ。
いや、それが言いたかっただけなんですけどね。知らないでしょ、ね、ね。
全くそれなのに今ここにいる酒飲みたちはですね


あははーうけるー
ネンドール知らないのは小学生までだよね


とか言ってるわけですよ。ホントに、困った人たちですよ。
そういうわけで、吹く副管理人の僕はネンドールに似てるらしいです。


さて、明日から管理人はスキー旅行に出かけるそうです。
まぁそんなの名目だけでして、実際は酒を飲みに行くわけですが、あわよくばゲレンデでwktkな時間を過ごす予定だそうで。これは明日からの日記の更新が楽しみですね。

じゃ、そういうことで。