深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

春休みをエンジョイしようぜ!

飯食って昼寝するとか、春休みじゃないとできないような生活を送っていた。
バイト終わってレトルトカレーをいただきまーす!お湯を沸騰させることができるのも、ガスが来たことによるものです。ガスありがたや。そして酒飲んでアイス食って昼寝をしたというお話です。こんな糞みたいな生活も春休みにしかできないですよねー。今日から3月なんですけれども、引き続きこういった糞みたいな生活を楽しみたいと思います。
そういえば昨日「徹夜で飲むお!」みたいな話があったんですが、結局飲んでる最中に主催者の彼の父親から「ソフキトク」のお知らせをいただいたそうで、5000円札を置いて帰っていった。一体何だったんだお・・・・
さて、丸見え見ながら書いているこの日記なんですが、このあと21時からバイトだというのが滑稽である。酒飲んだのは5時間ぐらい前だから全く問題ないな!じゃ、バイト行って来るお!