深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合格発表日和だったわけですけれども

朝からバイト。
今日から平日はとある商品が安くなるということで、それなりに売れていた気がする。問題はこれが1ヶ月間続くということ。ま、俺途中で実家帰っちゃうからあんまり関係ないんですけどねー。
中学生とその親御さんという組み合わせが駅前を歩いているのを多く目撃した。どうも、今日が都立高校の合格発表の日らしいんですね。どうりでうれしそうな人たちと悲しそうな人たちがいたわけだ!
さて、俺の高校の合格発表があったのは・・・・あれ?7年も前の話・・・・?歩いて25分かけて1人で高校に行って、発表見て「うん、ある」とか言ってそのまま歩いて帰ったりしていた記憶しかない。まぁ、なんというドライな。
ちなみに4年前は高校の卒業式だったりします。答辞が良かった「らしい」と寝ていたことを必死にアピールをしていた日記が印象的でした。ってかもう昔過ぎて覚えてねーや。