深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アンハッピーターン

明日はUターンします。向こうに着くのはあさってだけど。
さすがに行きも帰りも鈍行鬼畜ツアーだとやんなっちゃうよね。特に帰りが。
行きは「これから実家に帰るんだー♪♪」みたいなわくわくした気持ちになると思うんですが、帰りはその真逆ですからね。「あぁ、現実に引き戻されるんだ・・・・」みたいな。超ネガティブな気持ちにならざるを得ないのです。
計画は練り終わりました。明日の宿は愛知県は安城市です。あさっての下宿先到着時刻は午後1時頃を予定しております。
・・・・はぁ、なんか考えただけ欝になりそうなので今日はもう寝ます。
明日は10時半の電車に乗るのか・・・・おやすみなさい。