深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予定よりも順調です。

こんばんは−
本日は三河安城駅の近所のネカフェ・・・・
ではなく、浜松駅の近所のネカフェよりお送りいたしております。
いやぁ、なんか米原駅に降り立ったら「新快速 浜松行き」とかいうレアな電車がありましてですね、見たら本日中に浜松駅にたどり着けるっていうんですよ!こりゃ乗るしかないべ!というわけで乗ってみました。
どうも、この米原発の新快速浜松行き、時刻表に載ってない電車のようです。・・・・んなわけないので、おそらく俺が調べた時刻表(えきから時刻表だけど)が少し古かったんじゃないかと予想。えきから時刻表のサイトには「2008年8月1日更新」とか明記されたけど、それ以降に新しい時刻表が出たのかもしれない。
ま、浜松まで行けて良かったです。


明日は始発で出発です。
ネカフェで寝ずに漫画を読んで、電車の中で爆睡の予定。
頭良いのか悪いのかと言われると、良いほうに分類されるかもしれません。(は

・・・・いかん!眠くなってきた!耐えろ、俺!!