深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはまさに凱旋帰宅

ふと目を覚ますと、午後6時。
外から「ポツ・・・・ポツ・・・・」と、雨の降る音が聞こえる。
・・・・・い、いかん!洗濯物を取り込まねば!全力で窓を開け、洗濯物を取り込む。
よっしゃ!セーフ★俺リア充!(なぜ


こんばんは、たっちゃんです。
冒頭のフレーズを見て「あぁ、ネカフェで爆睡して起きたら午後6時だったんだな」という早とちりに陥った方もいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら違います。ネカフェではちゃんと起きて(っつーか完徹して)始発列車の浜松発静岡行きにちゃんと乗りましたから!
途中小田原駅でJRがだるくなって小田急線とかいう裏技に走ったのは秘密。だって、こうしたほうが一番早く家に帰れるんですもん!昨日大垣駅での奇跡「新快速浜松行き」によってちょっと早くなったので、どーせなら最速で行ってやろうと思いましてね。


で、ようやく帰ってきました俺の城!(注:賃貸
生ゴミを捨てるのを忘れていたりして小バエさんたちのエンジョイダンシングを鑑賞するハメになったので、掃除開始!洗濯開始!昼寝開始!そして「昼寝をした。」のフレーズのあとに続くのが、本日の冒頭の文章というわけです。まったく、人が久しぶりに外に洗濯物を干すとこれだからなぁ・・・。