深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意識が高かったのは期間限定

しかし,通信研修の課題をやる気があったのも午後の最初の頃まで。そのあとは,ゲームしたり昼寝したりと勝手気ままな過ごし方をしていました。世間では,夏のお祭りの第一日目だとか。(ずいぶんと狭い世間だな)何年前か前にお使いに行ったことがあるけど,ありゃ行くもんじゃないよ,冷房の効いた涼しい部屋でスタッフの名言とか参加者の様子を観察しているぐらいが一番楽しいんだと思うよ。
結局,夜になってから洗剤とお酒を買ってきた。つか,今まで洗濯放置してたのかよ。
お酒を飲みながら,夜をゆっくりと過ごしていました。最近家で酒を呑むことも少なくなったけど,いいもんだね。
それでは。