深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なにする3!

そんでさ、やることがない。
人の幸せを眺めている暇があったら自分にとっての幸せを探せよ!
と、こういう風に感じてしまうのですが、まぁとにかくやることがなくてですね。
あさっての夜からバイトなんですが、それまで完全無欠の神をも恐れぬニートっぷりを発揮することになっているのでどうしよう。またわけのわかんないことにでも興じていようかな(笑)具体的には・・・・ゲームの妙な縛りプレイとか。縛る、といっても別に性的な意味でじゃなくってよ(聞いてません)。今日の昼間は爆睡していたので今夜は眠れないハズ。・・・うん、より一層何かをしなくてはいけないような気がしてきたぞ!
今日は8月31日、夏休みの最終日となっています。でも、我々大学生はまだ夏休みの半分も経ってないのです!長い夏休み、1日ぐらい何もすることが無いという贅沢な日があったっていいですよね。
俺の夜は、まだ始まったばかりだぜ★(←久しぶりに酒飲んでテンション高い奴