深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺のお決まりの散歩コース★

今日もいい天気!
こんな天気のいい日には、どこか散歩に出掛けよう!


おっ、ここはみんなアクティブに動いているところだね。
あったかいというか少し暑いぐらいなんだけど、たまに吹く冷たい風が気持ちいい。
喉乾いたなー。あっ、冷たい飲み物見っけ!冷たいソフトクリームまであるよ!
最近の新商品はイチゴとクッキーを混ぜたようなコールドデザート、だそうです。
甘いものが好きな人にはたまらない一品ですね!
・・・うわ、何この下ネタ連発してくる人。
でもいいんだ、俺そーゆーのそんなに嫌いじゃないから♪


・・・・はい、皆さんのご想像の通り今日の俺の散歩コースはバイト先です。
おまけに8時間。そろそろ正直に「今日8時間働いてきました」って言えばいいんじゃね?
しかも、バイトばかりしている場合じゃない。
昨日の日記で書いたようにそろそろゼミが鬼畜化してきたので、少しでも多くの時間をパワポ作成に充てたいのです。さすが四月の中旬まで何もやんなかっただけある、いざ始まったらすごい勢いで鬼畜です(笑)
しかし、今日も明日もあさってもバイトがあるという事実。しかも丁寧にみんな8時間。あっ、あさってのは7時間半か。いやいや、変わんねーから(笑)というわけでGWは見事にバイトだけで終わってしまいそうです。もう少し自分の生き方について考えたほうが良かったのではないか・・・・ってもう遅いか‥・・・