深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト以外の生活は略されて

バイトに行く前、C君は北の大地へ帰って行きました。
だけど、また今月末に就活のためにやってくるとか。
ものすっごくお金がかかりそうです。
バイトから帰ってきたあとは、買い物に行きました。
そういえば、今日はGI(生協学生委員会)の新歓バーベキューみたいなのをやっているみたいです、俺の家のすぐそばの河原で。もう4年生だし今回は参加しない予定でいるのですが、家の外にまでバーベキューの匂いが漂ってくるというのにはウケた。あははーうけるーですよ、これは。


バイトによる疲れが溜まっているのかもしれない。
明日もなぜか朝の9時からバイトという鬼畜スケジュールなので、そろそろ寝るか!
おやすみなさい!今日はお酒はナシだよ★