深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

洗脳活動に精を出す

朝の7時半からバイトです。
とりあえず感想を一言で言うならば「ヒマ」。
社員さんがこの場にいれば「あっ、休憩行ってきていいよ」「あっ、ヒマだから帰っていいよ」とかどんどん言われちゃうような状況でした。実際に休憩に行ってもらったし。休憩に行った瞬間店が混み始めるというのはもはやお約束です。
「あははーうけるー」をとある人に言ってみたら大ウケしてしまいました。まさに「あははーうけるー状態」ですね。「アハウケ状態」とか言って目を閉じて上を向き始めたらもう末期かもしれません。彼は「あははーうけるー」の普及(洗脳とも言う)に協力してくれるそうです。とある人に「てへりん☆」って言わせるよりも簡単そうだ!
酔ったら豹変する人についての情報をゲットしました!!・・・・と言いたいところなのですが、今日聞いた2人は両方とも実際にその現場を見たことがないそうです。ここは一度騙して飲ませてみるべきだな。カルーアミルクを「え?コーヒー牛乳だよ?」とか言ってボケながら飲ませるとか?・・・・・あかん、それじゃアルハラだわ。でもアルハラしてでも飲ませてみたいという・・・(ry
終始ヒマだった今日のバイト。ああ、今日の売り上げってどうなるんだろう。