深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早●だとしても俺は怒らない

で、アキバに着いたのが12時半とかでした。説明は14時からです。
早く着きすぎちゃった♪てへりん☆
というわけでヨドバシでひたすらヒマを潰す。
「うおおーこのキーボードすげー」
「うおおー最近はディスク媒体じゃなくてUSBメモリ媒体だったりすんのかー」
「うおおー時計欲しー(でも金なーい)」
うおーうおー言って飽きてきたところで会社へ出発です。


社長が直に会社について熱く語ってくれたり、先輩社員が仕事の内容や職場の雰囲気を語ってくれて、とても有意義な時間を過ごせたと思います。さっきバイト先で変なもの食わされて昼飯食べなくてよかった。食べてたら絶対寝てたし・・・
で、驚愕したのが「これからの日程」というところについて。
『適性検査が12/22or24』
ほほうそれで・・・・?
『1次面接が1/8or9』
な、なんだと・・・・?
『2次面接が1月中旬〜後半』
ヒョッ!?
『早ければ1月中に内定(内々定というべきか)』
あははーうけるー
適性試験は1月にも実施します」ということを聞いたので、受けるならそれだね。
「うけるー」とは意味が根本的に違うのでそこらへん要注意です。
1月に受けるということは、上記の日程とは多少なりともずれるということだよね・・・・?
あと、「アンケート」と称されてはいましたがどう見ても内容がエントリーシートっぽいです、本当にありがとうございました。「会社説明に行くとエントリーシートまがいのものを書かされる」という書き込みを某掲示板で見かけていたわけですが、まさか本当にそうなるとはなwwwwwとりあえず会計委員会(底辺委員会)のことを引き合いに出しておいた。
にしても、スケジュール早すぎです!
まだ何にも対策とかしてないのにっ!