深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

解放されたあとは

解放されたあとは開放感に浸り、そのままヨドバシの上の階でトンカツ食っていました。
ゴマをすらずにそのままタレをドボンとかけてしまった俺は、これからゴマのすり方とかゴマをする重要性なんかを身に付けないといけないのかもしれない。
帰りに都営新宿線に乗ったらクソ暑くて額から汗タラタラ。
こんなんだったら素直に行きのときと同じ総武線に乗っていればよかったです。
誰だよ、気分変えようとか言ったのは・・・・


帰ってきて某掲示板をチェックしていると、
『卒研配属絶賛公開中』
という書き込みがあったので今度は大学までダッシュです。
そしてそこで俺が見た結果とは!!
第一志望に落ちて第五希望ぐらいで微妙にひっかかっている俺の名前がありました。
え・・・・何この微妙なところ・・・・?
世界が平和になればいいのに、とか思っちゃった俺は大学会館前の白いベンチでココアを飲みながらたそがれていました。「ほう、この俺がまさか誤差解析をすることになるとは・・・・」
すると、目の前にノンケっぽい後輩が通りかかりました。
俺はそのまま上着のファスナーを(ry


やめよう、このへんでやめよう。


データベース論の課題やって寝ます!
酒飲んで寝ます!アル中氏ね!おやすみなさい!