深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華の金曜日ですね♪

飲んでカラオケでオール、ということを久しぶりにやった。
1ヶ月半ぶりぐらいだろうか。これが『久しぶり』に該当するかどうかはさておき。
そもそも、最初は「カラオケ行きたいなー」なんてぼやいていただけなのにっ!
いつの間にやら「飲んだあとにカラオケじゃないの?」となり、最終的に「え、朝までじゃないの?」という話になった次第でございます。まぁ、大学生においてはよくあること。
飲みに行ったあと、カラオケの深夜のフリータイムまで時間があるということでゲーセンで遊んでいた。スリルドライブにて飲酒運転もハツタイケンを済ませた。29万円ぐらいの損害だった。
そして、友達のアカウントでマジアカをやっていた。俺たちは3人だったのだが、3人が得意としているジャンルというものがありましてですね・・・・ええ、やはり三人集まれば文殊の知恵とは言ったものですよ。
ゲーセンを出たあと、スーパーでウイスキーとか買って公園で飲み始める俺たちは底辺の仲間入りかもしれない。「いや、酔いが覚めるとアレだから・・・・」ということで、理由も腐りきっておりました。「チーズ美味しいです」とか言いながらバクバク食ってったんだっけ。酔ったまんま公園の遊具を使用するのはちょっとだけ危険だったことがわかりました。てへりん☆(お前何やった
最後にカラオケです。途中で眠くなるのは仕様です。


さて、5時に店を追い出されて・・・・
3時間後にバイトがあるわけだが・・・・・