深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「牛タン食べたい?」「食いてぇ〜」

朝からバイトでござる。いや、いつものことか。
↑は今日の朝のウチのお店でのやり取り。ニオイだけでご飯いけるとか言わない。
朝も夜もできる(やらされる)俺っていうのは結構貴重な存在だと思うよ。自画自賛?知らんっ
新年会しよう!って話がチラホラと。これはいろんな人にお酒を飲ませてみるチャンスかもしれない!アルハラじゃないよ!ただ、かる〜く「お酒飲んでみませんか〜?」って誘ってみるだけだから。いくらが相手がSだからって誘い受けじゃありません。って、それって俺がドMってことやんけー!まぁとりあえず酒でも飲んで落ち着けよと。
新しくバイトに入ってきた人と親睦を深められたらいいなぁと。確か去年もこんな名目で飲み会やったんだよね、あのときは都合が悪くてあんまり集れなかったようだけど。
あと、やるとしたら15日以降になるかもしれません。だって、15日はウチのバイト先の給料日なんですもの♪
俺の飲み会は毎週月曜日だけじゃないってことを思い知らせてやんよ!!
・・・・あぁ、毎日が飲み会って言いたいわけですか。そんなこと言わないで下さい。


おやすみなさい。
寝るわけじゃないけど・・・