深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

望むのはもちろんデイ・ドリーム

初夢って結構意味があるものじゃないですか。
最近では新年最初に見る夢ではなく、1日から2日にかけての夢とか2日から3日にかけての夢を初夢と呼んだりするそうですけど。(出典:Wikipedia
縁起のいいものでも見れればええのう、とか思ってた俺は甘かった。
ここんとこ見た夢が全部バイト先で働いている夢であり、登場人物はほぼ全部男であるというガチなものでした。夢の中でまで働くことになるとは、もう末期かもしれません。
なんだ、最近は夢に非日常を求めることすら叶わないというのか(´・ω・`)
そういえば明日から授業だっけ。全然そんな感覚ないんスけど・・・・
こんな日にサザエさんなんて見なくて良かった、壮絶に鬱死するところだったわー。
とりあえず当面の目標は締め切りが2週間後に迫った課題についてだな。
何とかできるような糸口を見つけ出さないとどうしようもないっぽい。
最終的には友人を頼ることになってしまうのだろうか・・・・。