深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニートは終わりを告げるの?

どこかに遊びに行こうとしたわけだけど、上記のように廃人やってたので無理でした。
一応買い物には行ったよ!行きつけの西友でケーキ買ったよ!「今年1年頑張れますように・・・・」というささやかな願望を叶えられるように1人で買って食べました。なんか去年もこんなことやったような気がするけど。


明日はバイトである。
冬休み最後のバイトになります。だって、明日が冬休み最終日だから。
えー?あさってから授業始まるんですかー!?
しかも月曜日だから・・・ということで、毎週月曜日の恒例か・・・。
この前書いたと思うんだけど、後期始まってから授業がある月曜日は毎週飲んでいるんですよね。おそらくこれは少なくとも今期の間はずっと続くものと考えられます。
なんかもうダメだと思う。