深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あなたさえ許してくれるのであれば

昨日と同じく、バイトしかしてないんで日記省略してもいいですか(笑)
来る日も来る日もお店で働く。うちの正社員の気持ちがわかった気がします。下ネタを連発したくなる気持ちもわかる。ええ、わかりますとも!下ネタ言ってなきゃやってらんないって。まぁ、さすがに下ネタを言うことでストレスが発散できるかと言われると少しアレなようだけれども。
昨日もフライヤの油の交換をしたんだけど、今日も交換をしました。
昨日と今日で油の缶を合計5缶ぐらい使っているんじゃね?
油もしたたるいい男、とは呼んでもらえないのが残念なところです。
つか、油が滴るような人っていうのはなかなかアウトだと思うんだが。
あと、今日は突発的な混雑に襲われる日だった。
(´・ω・`) 「よにんではーふにまんなんてきいてないんだお」
あれもこれも、本社が「肉欲企画!」みたいな頭沸いてんじゃね的な企画を打ち出して(注:そんな名前じゃありません)いるがために起きてしまったことなのです。お昼にあんまり売れなくて夕方のどうでもいいような時間にたくさん売れるのは、頭が沸いているからに違いない!!
昨日、今日、明日とGW中はこうして3連勤しているわけだけど、どんどん勤務開始時間が朝のほうにずれこんでいっているんですよね。昨日は10時、今日は9時半、そして明日は7時半と・・・。俺、朝嫌いだから嫌なんだけど・・・・。