深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

鬼畜だと思わなければそれで勝ちなんです

さてさて、ゼミの資料を作らなければ。鬼畜さについては以前説明したとおりです。
ゼミの日に作ったものを発表できるのが一番いいんだけど、発表しない可能性があるというのが一番鬼畜だと思う。俺のこの2〜3日の努力は一体何だったんだ!って感じになりそうなんですけれども、そこはまぁ、「ゼミの日を乗り切るために努力したんだ!」とか思うようにしないといけないと思う。つか、今までだって一応そうしてきたわけだしね。ってなわけで、そんな感じでがんばりま〜す!