深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この春一番の

今日、今期初のGを見ることができました。わーい!
いや、別に嬉しくなんかないけどさ。しかもひっくり返ってピクピクしているような生きてるのか死んでるのかわかんないような状況の奴と遭遇したので、なおさら嬉しくない。・・・・ってことは元気いっぱいで這っていらっしゃる奴と遭遇したときのほうが嬉しいってこと?俺きめー。
ティッシュみたいなのを3〜4重に重ねて、俺の手のひらの中で息絶えた模様です。
せいぜい俺の下であがくんだな!(笑)
どこで遭遇したかはあえて書きません。
書かないでいたほうが救われるってことも・・・・あると思います。