深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ねむい×ねむい

この日記にはかなりの確率で「ねむい」といった内容が書かれます。今日も例外ではありません。いや、今日は特に眠いです。原因は・・・・・鼻炎薬です。
昼飯を食ったあとに鼻炎薬を飲むということは、いつも昼寝をしているような時間に鼻炎薬が効き始めることになります。そこで、寝ずに「お土産買わなきゃ!」ということでチャリで出かける俺。「あれ、ここお土産ないじゃん」とか言ってさらにチャリで10kmほどフラフラしながら走る。ようやく辿り着いたデパ地下でフラフラと意識朦朧になりながらお土産を探す。思えば、このときが一番ヤバかったのかもしれない。同じところを何回もぐるぐる回っていたような・・・。
しかも気が付けば外雨降ってるし!デパートの入り口のお姉さんが「床が濡れてます」っていう黄色いアレを取り出していました。黄色いアレというのは、黄色いアレですよ。
とりあえず駅に避難。そして、避難した駅でお土産を発見するのでした。「おお、あるじゃん!」って、軽くフラフラしながら。
さて、お土産も買ったことだしあとは雨が降り止むのを待って帰るだけだな!
しかし、雨は一向に止まない。ザーザーとガチで降る雨じゃなくて、小雨というところがまたもどかしい。降るんならもっと一気に降れよ、と。待っていても仕方ないので、意を決して小雨の中チャリで出発!走っている途中で雨が止みました!俺勝ち組!
家に帰ってきてからも眠気は続く・・・・ねみーよ