深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろ限界だー

今日は見事に引き篭もってましたねー。
午前中は雨が降っていたので引き篭もり、午後は昼寝をして引き篭もり、夜はダラダラして引き篭もり・・・・と、引き篭もり3連発。
引き篭もってばかりもいられない!ということで、あさって地元を発ってUターンする予定でございます。ちょっと急な話かもしれないけど仕方ない。だいたい、実家に帰ってのんびりするのは10日ぐらいが限度だってことがわかった。それ以上いるとやることがなくてダラダラニートまっしぐら、目も当てられたもんじゃない。
どうも地元の高校は今日や明日から授業が始まるらしい。ま、まだ8月だよ!?
授業数が削減されてみんな「ゆとり」って呼ばれるような状況になっちゃったから夏休みを削って授業数を増やしている、ということなんでしょうかねぇ。ボクたちの時代はまだ8月31日が特別な日だったんだ!(いきなり何
明日は昼からお土産買って来よう・・・・。酒と、お菓子と、麺と・・・・
あぁ、それとあと今日も昼寝しちゃったから眠れないかもです。
コーヒー、あったっけ・・・・?