深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

少ないチャンスを有効利用

じゃ、ネットが繋がっている今しか日記書くヒマないから、書きますね。
昨日は昼間に4時間の昼寝という大規模な失態を犯しちゃった!てへりん☆ということを日記に書いたと思うが、果たして俺はあれからどうなったのか!?について書きたいと思います。確か、本を読むという結論に至ったんだっけ。あれ?妄想だっけな?どっちか忘れた。
どっちか忘れたけど、どっちでもいいです。
だって俺・・・・ゲームしてたし・・・・
「DS版のドラクエ5飽きたし、6やろうーっと」という、まだDS版の5を買っていらっしゃらない方に対する侮辱と考えられる発言を残した俺は、スーファミドラクエ6をやり始めるのでした。
で、3時半ごろあたりで眠くなって寝たのでした。あぁ、そういえばコーヒーも飲んでないよ!というか、コーヒーありませんでした。しょぼーん
この日記を書いている時点でもうすでにムドー(2回目)を倒して職に就いております。あぁ、就職活動もせずにダーマ神殿に行ったら職に就けるんだもんな・・・と現実とのギャップに軽く涙したとかいう心温まるエピソードがあったとかなかったとか。
あと、なんかもうすでにスーパースターがいたりするのは気にしないでください。べ、別に今日1日中ドラクエ6ばかりやってたってわけじゃないんだからっ!